お疲れ様です。



いやぁ~今日も暑かった!!






もう暑くてヘロヘロです。


子ども達も汗がスゴイスゴイ(´-﹏-`;)







扇風機でなんとかしのいでるけど。


クーラーの本格的始動もそろそろかな~








昨日はいつもの地元のメンバー集合して

お昼にクレープパーティしました♬








生地をホットプレートでひたすら焼いて


ハム、ウインナー、ミートボール、レタス、チーズ、ツナのおかず系クレープと


チョコフレーク、バナナ、みかん、パイン、いちごジャム、クリームのデザート系クレープも♡





ホイップが固まらないハプニングもあったけど(笑)

おいしかったし、楽しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




{C5D9CC21-6F29-4B1F-B28B-458535F8CA0F:01}





今回は大人が作ったけど
子ども達だけで作らせてみても楽しいかも(〃艸〃)










1日子ども達は外でシャボン玉したり
中で遊んだり、ずっと遊んでたし


大人たちもおしゃべりしたり楽しかった!!






{8785F0A4-A317-45E5-BC5A-38EDC9CCEF7D:01}





子ども達の数がどんどん増えていく~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





今お腹に1人Babyがいる子がいるから
秋には全員集まったら


子ども12人!

ワオー( ☉д⊙) 






ますますにぎやかで楽しくなりそう♡