金曜の夜


バドミントン飲み会が開催されましたー!






名ばかりの飲み会ですね(笑)








あたしは飲めないから、おつまみ担当です(◉ε◉*)



家からは

煮玉子、オクラの梅和え、鶏皮の照り焼き、切り干しのサラダを持参。




友達の家で砂肝を炒めたり、焼きそばを焼いたり♪







子ども達には焼きそばメインで
他におにぎりやサラダを準備(o'д`o)ゝ



子ども総勢10人いたから
まずは子ども達のご飯の準備で、バタバタ。



あたしもブレるブレる(笑)





{F2BA2BF2-6E50-4F50-B5FD-A7103B340D22:01}









大人もようやくかんぱーい!



{B085B5F5-35F7-43C8-A5A8-33EEC70F6ABC:01}




あたし以外3人は飲む飲む!!






大人もリフレッシュできたし、
子ども達もいっぱい遊べて楽しそう♡








お風呂まで入らせてもらって。。。



{870AB6CC-DEB6-4C37-9A61-B5C8AED0A2F1:01}



ちびっこ女子だけのお風呂可愛過ぎた(笑)


シラフのあたしが、しっかり洗わせてもらいました~










花金を満喫させてもらったな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*