昨日はお兄ちゃん春の遠足。







遠足ってゆっても


学校から歩いて、

市役所→図書館→科学館へ行ってからの

駅から電車で最寄り駅に下車とゆう




校外学習みたいな…遠足(笑)






まぁお兄ちゃんは遠足も
久々のお弁当も楽しみにしてたから



朝から久々にキャラ弁作り。






久々過ぎて、だいぶ時間かかりましたー






一応、マリオとクリボー♡


{0EB965E4-DBE7-4D19-A6C4-1570D68E9358:01}







{C69FFE6B-50C4-495E-8373-55BBF7926DC9:01}





お弁当箱も大きめやったから

ちゃっかり冷凍食品もお世話になり
すき間を埋めてもらいました(*・∀-*)ノ





お楽しみにしようかなと思ったけど。。。




いっぱい歩く間に、偏ったりして
食べる頃には崩れてそうやったから

完成形を朝見せときました♡












弟くんは昨日幼稚園のミニ運動会。







リレーしたり

{FB03CB60-AB5B-4A4F-BD93-B5E16E7A36F9:01}






{79FB56B4-DA22-44DA-85E4-26C008CAF027:01}








玉入れしたり

{F941C856-83C2-49FA-A3C8-4415DB14924B:01}









ダンスしたり、踊ったり


暑い中頑張ってましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙







見てる方も暑かったー




みんなお疲れさまでした♡