一昨日の夜から昨日の夜まで
胃のムカつきと、吐き気で

あたし昨日はダウンしてました。






おでこに大きめの吹き出物もできるし(笑)

昨日の朝はほんと食べ物の匂いもキツくてしんどかったー


{AC5C5883-840B-4F06-A424-05EE355C532C:01}











が!

復活しましたー(。・∀・。)ゝ




軽い胃腸炎やったみたい…

本当に健康第一です。










今日は友達の家へ☆





小、中からの友達で
みんな今も変わらず仲良しで
ママになっても集まります♪





久々に子ども達も全員集合ヽ(。>▽<。)ノ


{B422AD11-1C95-4FF4-AC3C-E97FBA9C5879:01}


大人6人。子ども11人。
秋には子ども12人に♡



0才~8才まで。



みんなそれぞれ個性があって、
行動も違うし、見ててほんまに面白い!


{57648B05-6529-485E-95A0-B8A7B098C380:01}




そしてうるさい(笑)



そのうるさい中で寝てたり。
誰かがどっかで泣いてたり。
悪さしてママに怒られてたり。
マイペースに遊んでたり。
お菓子食べてたり。





{21012539-3F1D-4929-B6DA-894BDD2E8976:01}


{B33D288E-AECF-4DD9-8FA0-CE6A3C52B1F7:01}


{832C9FE5-B4A9-4764-8800-FAE84D94EE55:01}




にぎやかすぎて、楽しかったー♡

みんな可愛すぎ♡




癒されたし、笑った!笑った!






{EDBCFC51-0BBC-4890-85F0-D629C6DBF115:01}



{2C6301BE-FE9F-4A7D-A542-84949AC9CD31:01}




ほんまに自由すぎな子ども達(*ノε` )σ





ママたちも息抜きできました。