今日は幼稚園時代の同期の先生とランチ♡



まだ現役バリバリで働く友達は本当にスゴイ!


幼稚園の裏ネタや先生のマル秘ネタで盛り上がったのは内緒です(笑)






お土産のお菓子やチロルチョコももらったー(◍⁃͈ᴗ•͈)



{91F18254-4CCF-4B39-87F0-739A3DD534BA:01}




もうどこにも売ってないから
Amazonで買い占めたとか。。。

Σd(≧∀≦*)ナイス!



ほんまにコレおいしーの♪













ランチのあとは妹とショッピング♡



GUとUNIQLOをハシゴ(笑)



増税前で、人多かったー!








UNIQLOで可愛い服を妹が買ってくれた~
弟くんに☆

{3A77FB50-580B-45C3-AF16-9F73C75EEDA3:01}









Kidsサイズやけど、あたしが着ます(*´艸`)

{9997AF2F-F101-486F-B346-8EA7DC287F44:01}


スヌーピー!





妹が彼氏にお弁当を作るとかで
なんか初々しくて微笑ましかったな♡


実家で豚の生姜焼きの作り方をレクチャーしました。








今日は息子たち義実家にお泊まり。

静かかと思いきや、娘が元気過ぎて
遊びに付き合うのが大変(*・∀-*)


満喫してはります~







やっと、さっき寝てくれた~~-y(´◉◞౪◟◉) フー



おやすみちゃん♡♡♡