入籍記念日でした。



あたしすっかり忘れてたー!!







旦那さんから急に電話で食事に誘われて

それでも気付かず。




仕事から帰ってきて何で今日か聞いて。。。



Σ(;゚ω゚ノ)ノハッ!

思い出しました(笑)







てことで、義実家に子ども達預けて
てくてく歩いて行ってきました。



2人だけで食べに行くなんて2年ぶりぐらい!?








ずっと言ってみたかった

吉秀。(きっしゅう)

{FF072686-0C74-4B50-9CFE-21AD5820812B:01}








久々に~

ゆずソーダ割り♡飲みやすかった♡

{D6BAC86B-882A-4C2D-A62F-32B1FE121C74:01}







お造り盛り合わせ
{C0932926-CF77-4B35-A32F-D2808B04E640:01}

初めて食べたのどぐろ美味♡





自家製ホタルイカの沖漬け
{69E6D34F-EB2E-46A2-9158-BA7983C89255:01}

歯ごたえが新鮮でおいしいー♡





地鶏の焼き物
{587D0388-98CB-4F7E-8398-F09FFA355682:01}

皮パリパリで柚子胡椒との相性バッチリ♡





きんきの煮付け
{1F18F200-95EC-4900-8691-436E0E51C9B5:01}

脂のってて、美味しすぎて感動♡





手打ち蕎麦
{3FA8D71C-8660-48A4-9D64-BF77BFFDB387:01}



〆に蕎麦湯をつゆに入れて、
最後までおいしくいただきました♡









最近本当に仕事が忙しくて
なかなかゆっくり話したりできなかったけど


仕事の話や子どもの話、これからのこと。




お酒を飲みながら、時間を共有する。

大人になりましたね。







結婚して10年目。



これからが頑張りどき。

妻として母としてあたしがやるべきこと。



頑張りますよー(`・ω・´)ハイ!