3月12日。




昨日で30歳になりました♡


三十路フフフーン♪(◉ε◉*)





お母さん産んでくれてありがとう。






自分の周りの人達を笑顔にしたい。

感謝の気持ちを忘れずに。



30代も楽しんでいきます(*-`ω´-)








昨日は天気もよかったから

朝から布団干したり、窓全開で掃除機かけたり。





スイミングのお友達にあげるいちご大福作ったり♪



{489EAC38-8803-4D76-A3BF-56E618EBD0A0:01}




喜んでくれて嬉しかったーヽ(。>▽<。)ノ







いつもとほとんど変わらない1日を過ごしました。



3時にケーキは食べたけど♪







そんな中

友達や家族からの
お祝いのメッセージがたくさん届いて。。。






それだけで充分あたしには特別な1日になりました♡






ステキな年になるように

これからも頑張りますヽ(。>▽<。)ノ