誕生日前日。





夜ごはんは串カツを食べに(〃艸〃)








食べ放題90分!



お肉や魚介類など

みんなで好きな具材を揚げて食べまくり♡







特にサーモンを大根おろしで食べるのにハマって
ずっと食べてた(笑)





デザートも食べてまんぷく~(๑◕ˇڡˇ◕๑)



{601A7DF5-2D14-42C7-8209-A695532154C1:01}













嬉しいことに!




夕方お母さんが家まで来てくれて!



ケーキとおいしそうなお肉を持ってきてくれました。゚(。pдq。)゚。







自分の誕生日ケーキもらうことって

結婚してからほとんどなかったから嬉しかったな♡




お母さんステキ!!ありがとう!!!







でもみんな串カツ食べ過ぎて

食べれなくて。。。明日食べます(*・∀-*)ノ









とりあえず写真だけ♡


{4DA5DA00-01F3-4D68-9D0B-BE7F6FBD3FC4:01}










さぁ、ゆっくりお風呂つかってきます~