長男次男はつい3日ほど前に発売した

星のカービーのゲームソフトがほしいと。




1人1つずつ。。。






2人で1つでいいと思うのはあたしだけ?


1つは他のゲームソフト買った方がいいんちゃうかなって(。・ε・。)






で、朝から市内の電器屋さんやゲームの取り扱いがある店に電話かけまくって



どこも品切れーー








ちょっと離れた穴場な店に電話したら

2個在庫があるとのことで、急いで店へ。




何年か前に仮面ライダーのベルトがどこも売り切れの時にも

ここの店にはありました(笑)







なんとかゲットーーー!



よかったね♡








娘も自分で持ってきて離さなかったおもちゃ


安定のアンパンマン♪



{BB6745B0-1840-42DC-98A9-4D942C72E1C8:01}








息子たち、あとは貯金するみたいです。



えらいえらいヾ( ´ー`)