早いものであなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0125.GIFが生まれて
2週間が経ちましたあなたが生きる今日が素晴らしい-e2381196c4c469db0c60420209eff2957621a661.gif
 
 
 
 
授乳は2、3時間起きやったり
1時間でグズったり...
 
 
生後1週間はミルクをちょっと足したりしてたけどあなたが生きる今日が素晴らしい-ec95bd9d9186a0610dfa81589c8f562d4c79a41e.gif
 
今はほぼ母乳だけで頑張ってますあなたが生きる今日が素晴らしい-5e28122d72f8391b246a0f32c318c26447976dff.gif
 
 
 
最初なかなか母乳が出なくて
悩んだときもあったけど...
 
今はゴクゴク喉を鳴らして飲んでくれ
そのあと大きなゲップをしてくれることに
ものすごく幸を感じたりあなたが生きる今日が素晴らしい-148838f7cf716d0147a42c76fba217df8c9d8c72.gif
 
 
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0421.GIF2人がいるから
なかなかお昼寝ができるわけじゃないし
寝不足にはなるけど
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0210.GIFあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0211.GIFあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0611.GIFに助けてもらいながら
やってますあなたが生きる今日が素晴らしい-875203fbc3a570751fa4f6ab03d76c6b86270ebd.gif
 
 
 
 
 
それにしてもやっぱり新生児ちゃんあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0107.GIF
 
可愛すぎですあなたが生きる今日が素晴らしい-bea4608a48479d227e2ef3662d4abfc0a5d7a8a2.gif
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-labelbox_20120605180235.jpg
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-06-05_12.06.57.jpg
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1338888167274.jpg
 
 
 
 
 
 
弟くんはあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0125.GIFが泣いてたら 
いつも見に来てくれて
「かわいい」を連呼してるあなたが生きる今日が素晴らしい-fb1d9d304e18ad375d83bbfbdc49aa7124dc3d5d.gif
 
 
 
お兄ちゃんはあんま興味なさそうに見えて
こっそり寝てるあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0125.GIFを眺めてたり
「抱っこする?」っと聞くと
照れながら慣れない手付きでしてくれるあなたが生きる今日が素晴らしい-fb1d9d304e18ad375d83bbfbdc49aa7124dc3d5d.gif
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-06-05_17.50.43.jpg
 
 
 
 
 
 
 
家族が1人増えて
ますますにぎやかになった我が家あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0308.GIF
 
 
 
 
これからいろんな楽しいことが待ってるよ~
 
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1338866101494.jpg
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1338267737221.jpg