今朝あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0094.GIFに行ったら
 
おしるしがあなたが生きる今日が素晴らしい-069496e8777885e7bcda97794ded3c93fd11d0a4.gifあなたが生きる今日が素晴らしい-STIL0063.GIF
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんの時はなかったけど
 
弟くんの時はおしるしがあった
次の日に陣痛きたし
 
すぐかはわからんけど
いよいよなんかなってそわそわしてますあなたが生きる今日が素晴らしい-875203fbc3a570751fa4f6ab03d76c6b86270ebd.gif
 
 
 
 
 
 
やり残したこと(食べ忘れてる物)はないかなあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0109.GIF
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-05-20_09.50.20.jpg
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-05-20_09.43.44.jpg
 
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0169.GIFの抹茶の杏仁豆腐と
あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0750.GIFのなめらか抹茶プリンが食べたい...
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-19c5e222209e4aece5fa4dcb4b9232d7f85e2605.gif大好きなのであなたが生きる今日が素晴らしい-75d0d35427b17357946b6872b499562a6cd625cb.gif
 
 
 
はい。食い意地張りすぎです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
妊婦さんは運がよくて
当選しやすいってよくゆわれるけど
 
 
一昨日こんな物が届きましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0257.GIF
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1337474762447.jpg
 
 
 
よく芸能人やモデルさんのblogでも
紹介されてる
 
『L'ACTUA』の洗顔と化粧水あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0498.GIF
 
 
 
 
カルピス社と共同開発の
乳酸菌由来の美容成分が配合された
スキンケアですあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0498.GIF
 
 
 
産後から使わせてもらおあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0714.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
冬に当選したあなたが生きる今日が素晴らしい-STIL0018.GIFも今使ってるけど
ナチュラルで崩れにくくていい感じあなたが生きる今日が素晴らしい-2c5176a4ad721b5ba0430bf81390793cf8ef2204.gif
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-05-20_14.35.36.jpg
 
 
 
 
この運の良さは産後も続いてほしいなあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0531.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか昼前から微妙に腹痛が....
 
前駆陣痛か
それとも本陣痛に繋がるのか??
 
 
 
 
 
 
しばらく横になって様子見まーすあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0770.GIF