今日は小学校の遠足でしたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0806.GIF
 
 
場所は小学校から歩いて行ける距離にある
大きい公園あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0666.GIF
 
 
 
ほんとは5月2日やったけど
雨で今日に延期にあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0183.GIF
 
 
5月2日はあたしが退院した日で
お弁当が作れなかったから
今日は作ることができましたぁあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0045.GIF
 
 
 
 
 
 
小学校入って初めてのお弁当あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0448.GIF
 
 
 
お兄ちゃんのリクエストは...
 
●ウインナー
●ハム
●ピーマン
 
 
ってことであなたが生きる今日が素晴らしい-DVC00006.GIF
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1337208472894.jpg
 
☆フォーゼおにぎり(具は昆布)
☆ウインナー
☆竜田揚げ
☆卵焼き
☆ピーマンのおかか炒め
☆ハムのくるくる巻き
☆うさぎさんリンゴ
 
 
でしたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0160.GIF
 
 
 
 
 
気になる天気も見事に晴れて
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-05-17_16.19.21.jpg
 
 
 
 
 
リュックは入学前に楽天であなたが生きる今日が素晴らしい-3adf329235a133a5f436f82591d87e4324f1f40f.gif
 
柄が可愛かったからあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0084.GIF 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1337208278322.jpg
 
 
 
 
 
今日も25℃を越す夏日で
遠足から帰ってきたお兄ちゃん
顔真っ赤で汗だくあなたが生きる今日が素晴らしい-30815de01e57b32e2e0c5e2f54474d007c878bab.gif
 
 
 
 
 
開けてからのお楽しみにしてた
お弁当も見事完食で
フォーゼのおにぎりも喜んでくれたみたいあなたが生きる今日が素晴らしい-0458dc6bf1429da4a24d91b686c30396d8e7217f.gif
 
 
 
 
いっぱい遊んで楽しかったみたいで
よかったよかったあなたが生きる今日が素晴らしい-2c5176a4ad721b5ba0430bf81390793cf8ef2204.gif
 
 
 
今日は早く寝るんやで~あなたが生きる今日が素晴らしい-e6fc22722103f2078583d10b6de2f99467802c4f.gif