今日で37週6日あなたが生きる今日が素晴らしい-4b62432709d2a668c7790aefba8bce64481b2758.gif
 
 
もう張り止め薬も飲んでないのに
あんなに張ってたお腹も今めちゃ落ち着いてるんですけど..
 
 
気持ち的にはいつでも準備OKやねんけどねあなたが生きる今日が素晴らしい-069496e8777885e7bcda97794ded3c93fd11d0a4.gif
 
ベビちゃんはまだお腹にいたいんかなあなたが生きる今日が素晴らしい-ced5644a3fff0eeace42737307e321e1391eca85.gif
 
 
 
 
でもあなたが生きる今日が素晴らしい-STIL0061.GIFも少なくなってきて
 
おりものも増えてるし
足の付け根が痛くなったり
 
ママの体は出産準備に入ってますよあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0104.GIF
 
 
 
 
 
 
入院中に食べたかったチキンタツタも食べて
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-05-08_09.02.50.jpg 
 
 
うどんも食べたし
ラーメンと焼肉はまだ食べに行けてないけど...あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0645.GIF
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は1ヶ月ぶりにコンビニ行ったあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0107.GIF
 
 
見てるだけでウキウキあなたが生きる今日が素晴らしい-dc0a6b2da3731ecce38a30255372ab0c05837b1e.gif楽しかったぁあなたが生きる今日が素晴らしい-dc0a6b2da3731ecce38a30255372ab0c05837b1e.gif
 
 
 
大好きな抹茶のスイーツやお菓子が
たくさんあったなぁあなたが生きる今日が素晴らしい-19c5e222209e4aece5fa4dcb4b9232d7f85e2605.gif
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-05-08_17.05.04.jpg
 
 
 
 
 
そして今日は検診に行ってきましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0417.GIF
 
まさかこの検診に来るとは思ってなかったあなたが生きる今日が素晴らしい-875203fbc3a570751fa4f6ab03d76c6b86270ebd.gif
 
 
 
会う看護師さんや助産師さんに
「もちましたねぇ~」ってゆわれましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0146.GIF
 
 
 
 
あたしの体重が1週間で1kg増えてたあなたが生きる今日が素晴らしい-30815de01e57b32e2e0c5e2f54474d007c878bab.gif
退院して色々食べたからかなあなたが生きる今日が素晴らしい-30815de01e57b32e2e0c5e2f54474d007c878bab.gif
 
 
 
久々のモニターをつけたら
痛みなしの小さい張りが2回だけあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0117.GIF
 
 
 
 
気になるベビちゃんの体重は2550㌘で
週数ももういってるし
いつ産まれてもいいでしょうってあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0084.GIF
 
 
 
頭はグンと下に下がってるけど
意外にも子宮口はまだ開いてないみたい...
 
 
 
でも経産婦やし頚管長はもうほとんどないから
陣痛きたら早いやろうってあなたが生きる今日が素晴らしい-4b62432709d2a668c7790aefba8bce64481b2758.gif
 
 
 
来週までには産まれてそうやけどあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0146.GIF
まだやったら来週検診に来て下さいってゆわれましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0161.GIF
 
 
 
 
 
 
 
いつなんやろ~ドキドキやぁあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0218.GIF