今日で退院5日目あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0183.GIF
 
37週5日あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0183.GIF
 
 
 
 
張り止め薬のおかげか結構もってますあなたが生きる今日が素晴らしい-151403.gif 
 
 
 
 
お兄ちゃんは...37週1日
弟くんは..........37週4日
 
で、生まれてきてくれたから
今回も37週中には生まれそうな予感あなたが生きる今日が素晴らしい-2d012874fd805f4b2ae88189733be3ec62ef73db.gif
 
 
張り止め薬ももうなくなるしねあなたが生きる今日が素晴らしい-102654.gif
 
 
小さめってゆわれてた推定体重も2600㌘はいってると思うし大丈夫でしょあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0170.GIF
 
 
 
 
 
今回もあなたが生きる今日が素晴らしい-STIL0330.GIF希望なので
旦那さんが仕事休みの今日生まれてくれるのが理想やけどあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0115.GIF
 
 
ベビちゃんが出たいときに
出てきてくれていいからねあなたが生きる今日が素晴らしい-5e28122d72f8391b246a0f32c318c26447976dff.gif
 
 
 
 
 
 
でも夜中からお腹の張りの回数が増えたからもしやあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0109.GIF
 
 
スーパームーン現象のおかげか...あなたが生きる今日が素晴らしい-e6fc22722103f2078583d10b6de2f99467802c4f.gif
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-05-07_05.58.31.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
入院中からしたかった
水通しもできたし
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-05-06_16.12.37.jpg
 
 
 
 
あとは今日赤ちゃんの服や小物類を買いに行って
(退院して初めての外出♪)
 
 
髪の毛の根元だけリタッチしてもらって
 
 
 
 
あっあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0161.GIFチキンタツタも食べたいあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0110.GIF
 
 
 
焼肉は行けそうにないなぁあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0351.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
結構やり残してることあるなぁあなたが生きる今日が素晴らしい-cc40bd67529b8c772d351283890add218909ba2b.gif 
 
 
 
 
 
 
 
土曜の結婚式の二次会でデジカメを当てて来てくれた旦那さんあなたが生きる今日が素晴らしい-cb05415f49a266d8bf010ccd15aa4cf13bbe975d.gif
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-05-06_09.18.02.jpg 
 
 
 
これでいっぱい写真撮ってもらわないと☆
 
 
 
 
 
みんな楽しみに待ってるからね~あなたが生きる今日が素晴らしい-a4784efe1c350745f4b7f88975db94fcc5857f3d.gif