あなたが生きる今日が素晴らしい-2012-03-18 15.32.48.jpg2012-03-18 15.32.48.jpg
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-DVC00191.GIFあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0300.GIFあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0300.GIF
 
 
 
 
3月16日
 
天気にも恵まれ
無事にお兄ちゃんのあなたが生きる今日が素晴らしい-STIL0148.GIFを終えましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0701.GIF 
 
 
 
この2年間では
友達や先生とたくさんのことを経験して
多くのことを学んで
心も体も大きく成長しましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0230.GIF
 
 
 
 
入園当初はあんなに恥ずかしがり屋だったお兄ちゃんあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0351.GIF
 
 
でも自分で手を挙げて発表したり
 
この前の発表会でも
みんなの前で一人で台詞をゆったり
 
そんなお兄ちゃんの成長を目の当たりにしてめっちゃ感動したよあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0649.GIF
 
 
 
 
小学校へ行っても、優しいお兄ちゃんで
何事にもチャレンジして頑張ってねあなたが生きる今日が素晴らしい-151403.gif
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1332039211268.jpg
 
 
 
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-DVC00256.GIF
 
 
今日のお昼は
この前のあたしの誕生日と
お兄ちゃんの卒園のお祝いもかねて
 
妹がご飯に誘ってくれましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0385.GIF
 
 
 
 
やっぱ粉もんでしょあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0107.GIF
 
ずっと食べたかってんな~
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1332051799862.jpg
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1332051290812.jpg
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1332051444616.jpg
 
 
 
他にもお兄ちゃんが好きなげそ焼きもあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0791.GIF
 
 
 
 
お腹いっぱい大満足あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0012.GIF
 
 
ごちそうさまでしたぁあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0311.GIF