3月12日はわたくしあなたが生きる今日が素晴らしい-STIL0140.GIFでしたあなたが生きる今日が素晴らしい-be87af3a7097cf4374943aa78fffc6ea47ff246d.gif
 
 
28歳になりましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0183.GIF
 
 
 
プレゼントやメッセージやメールくれたみんな
本当にありがとぉーあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0512.GIFあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0512.GIF
 
 
 
 
 
 
その日は家族にたくさんお祝いしてもらって~
と言いたいところですがあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0878.GIF
 
 
 
 
 
日曜の昼から弟くん発熱あなたが生きる今日が素晴らしい-30815de01e57b32e2e0c5e2f54474d007c878bab.gif
 
咳と鼻水がひどくなってきて
月曜に小児科で診てもらったら...
 
軽い気管支炎だとゆわれましてあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0555.GIF
 
 
 
旦那さんも夜遅くまで仕事があったし
一日引きこもりでしたあなたが生きる今日が素晴らしい-f1c1db538540560e0b3164f77fbc38d225ef85a3.gif
 
 
 
 
昨日は旦那さんが休みだったから
 
店でカラーをしてもらったり
夜は二人で出かけてお祝いできたらいいねなんてゆってたけど
 
 
弟くんの熱がなかなか下がらず
咳もひどいし、機嫌も悪いしで
結局引きこもりあなたが生きる今日が素晴らしい-f1c1db538540560e0b3164f77fbc38d225ef85a3.gif
 
 
 
まぁ仕方ないよねあなたが生きる今日が素晴らしい-30815de01e57b32e2e0c5e2f54474d007c878bab.gif
 
 
カラーは根元がプリンだったから
リタッチだけ家でしてもらいましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0816.GIF
 
 
 
 
弟くんは昨日の夕方から
やっと熱も下がって、食欲もでてきて
 
今日はめちゃ元気に動き回ってますあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0017.GIF
 
 
 
 
 
 
 
ケーキも食べてなかったし
自分でケーキを焼きましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0276.GIF
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1331691430962.jpg
 
 
 
てゆうのは冗談であなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0878.GIF
 
 
 
これはママ友へのバレンタインのお返しと
日頃お世話になってる感謝の気持ちあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0095.GIF
 
 
プレゼントもくれたのあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0293.GIF
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1331691722484.jpg
 
 
 
も~優しすぎでしょあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0702.GIF
 
ありがとぉーあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0512.GIFあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0512.GIF
 
 
 
 
 
 
旦那さんからはこの前のパリ研修で
マザーズバッグやアンティークのネックレスを
買ってきてくれたから
 
それがプレゼントって思ってるんやけどあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0878.GIFあなたが生きる今日が素晴らしい-STIL0133.GIF
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1331699692660.jpg
 
 
 
 
 
この一年はお兄ちゃんが小学校に入学するし
赤ちゃんも産まれるしで
 
バタバタと過ぎていくんやろうなぁあなたが生きる今日が素晴らしい-102654.gif
 
 
 
でもめっちゃ充実した一年になりそうですあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0300.GIF