昨日はあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0501.GIFひなまつりあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0500.GIFあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0021.GIF
 
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1330840037687.jpg
 
 
 
 
でも我が家は普通のごはんでした...(^д^;)
 
 
 
 
お兄ちゃんなんかお茶漬けですょあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0518.GIF
 
 
 
 
 
とゆうのも、お兄ちゃんあなたが生きる今日が素晴らしい-102654.gif
 
金曜の夜から38℃の熱が出て
次の日の朝には平熱まで下がって
元気にしてたのに
 
また夜から38℃まで熱があなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0351.GIF
 
 
 
昨日の夜「何食べたい?」って聞いたら
「お茶漬け」だったのですあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0343.GIF
 
 
 
 
今日はまた平熱まで熱が下がって元気にしてるけど
 
また夜に上がってきたらどうしよう(ー∇ー;)
 
 
 
 
 
弟くんは昨日まで元気にしてたのに
今日の昼から38℃の発熱Σ(・∀・|||)
 
 
わりと元気にしてるけど
食欲がないみたいあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0116.GIF
 
 
 
 
 
 
この週末はひきこもりです...あなたが生きる今日が素晴らしい-f1c1db538540560e0b3164f77fbc38d225ef85a3.gif