今日はクリスマスイブ☆★








今B'zの『いつかのメリークリスマス』を
聞きながらブログ書いてます。+゚(*ノ∀`*)。+゚







今日は朝から実家に帰って

明日のクリスマスパーティーの準備で
買い出しに行ったり

ケーキの土台になるスポンジを焼いたり(明日デコるよん♪)



実は弟くんのプレゼントを
まだ用意してなくて...

買いに行ったりε=(;^・_・^)



何だかんだでバタバタしておりました~







夜はちゃんぽん鍋をみんなで食べて

おまちかねのケーキ(●≧艸≦)










息子たちはプレゼントももらって

早速もらった靴下履いてたよ(^~^;)







終始テンション高くて大騒ぎ(*´∀`人)(人´∀`*)イエーイ








お兄ちゃんこの前まで


“サンタさんに会いたいから
ずっと起きとくねん!!
朝になったら寝るから!!”

って張り切ってたけど(゜∀゜)



幼稚園で先生に


“早く寝ないと
サンタさんは来てくれないよ”

って聞いたらしく早々寝ました(*´艸`*)






明日の朝が楽しみやね~q(・ェ・q)♪





あたしは今からママサンタに変身してきます(・ω・)ゞー