今日は幼稚園でやっていた
 
『プリザードフラワー』の手作り教室に
参加してきましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0300.GIF
 
 
 
 
 
プリザードフラワーは初めての体験あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0368.GIF
 
 
 
最初なかなか難しかったけど
 
出来上がりが見えてきたら楽しくなってきて.+゜d(´∀`*)
 
 
 
 
 
完成あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0218.GIF
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1323695078639.jpg
 
 
 
 
早速帰って玄関に飾ったよ(≧U ’ )v
 
 
 
一気にクリスマスっぽくなったぁあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0446.GIF
 
 
 
 
 
参加費はかかったけど
 
900円でこの仕上がりには大満足あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0442.GIF
 
 
 
 
花も枯れないからまた来年も使えるしねあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG1000.GIF
 
 
大事に置いとかないとあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0780.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わって...
 
 
最近のハマりものあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0773.GIF
 
今に限らずずっと好きやけど(*・∀-)b
 
 
 
 
 
『ゆず』
 
 
 
今の季節はゆずの商品が
たくさん出てるから嬉しいあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0577.GIF
 
 
 
アイス、のど飴、ジャムも好きやけど
 
今は特に飲み物が熱いあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0293.GIF
 
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1323695168220.jpg
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1323695251951.jpg
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1323695209822.jpg
 
 
 
 
見かけたら買いたくなっちゃいますあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0442.GIF
 
 
 
 
 
 
 
★番外編★
 
 
 
すっぱいつながりで...
 
友達がくれたこれもおいしい(●´艸`)
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1323695311186.jpg