あなたが生きる今日が素晴らしい-a0e51a15d45d1b06aae8af55c0f18767ed727c23.gif
 
 
 
 
今日は朝から地域のクリスマス会に参加して
クリスマスのオーナメントを作ってきましたあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0743.GIF
 
 
 
 
お兄ちゃん途中で放棄して
遊び出すからヾ(・∀・;)オイオイ
 
 
あたしがほとんど作ったけどねあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0117.GIF
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1322918895320.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは...
 
一緒に参加してた友達と一緒にあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0110.GIFでお昼あなたが生きる今日が素晴らしい-36f471d41491697d694d087545605bd8beeec96a.gif
 
 
 
わいわいとそれはそれはにぎやかでした(о´А`о)
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは...
 
こども作品展を見に大きなホールへあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0712.GIF
 
 
 
そこでは市の15の公立幼稚園の
園児達の作品が飾ってるから
 
 
その中でお兄ちゃんの作品を探すのも一苦労(・д・ = ・д・)あなたが生きる今日が素晴らしい-30815de01e57b32e2e0c5e2f54474d007c878bab.gif
 
 
 
 
やっと発見あなたが生きる今日が素晴らしい-7e2851727eef940e11cd12accf9504af4ed84f35.gif
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-1322919009691.jpg
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんや弟くんは
朝からずっと友達と一緒やから
テンション上がってあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0115.GIF
 
 
走るわ叫ぶわ、水溜まりに突っ込むわで...
 
 
 
帰って一気に気が抜けた~あなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0165.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも明日は地元の友達が挙式するんですあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0734.GIF
 
 
 
水曜日に結婚を聞いてあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0300.GIF
 
 
明日はほんとは家族だけで挙式だけするみたいやったけど
 
場所も実家のすぐ近くやし
 
友達のウエディングドレス姿が見たいってことであなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0765.GIF
 
 
急きょ友達4人と出席することにあなたが生きる今日が素晴らしい-DIMG0084.GIF
 
 
 
 
 
今からドキドキで楽しみ(●>_<●)!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
あなたが生きる今日が素晴らしい-STIL0302.GIF