GWがやってくる | ubu

ubu

-wire×button accessory-
-clay art×彫金 accessory-

デザイン シルエットにこだわり
1つ1つ手作業でアクセサリーを制作しています


http://ubu-wire.jimdo.com/

こんばんはubuです!!
数あるブログの中から来ていただいてありがとうございます。
---------------

 

さぼりにさぼって放置しまくってるブログ

 

ようやくの更新です(;'∀')

 

GW突入ってことで出展ラッシュが今年もやってまいりました!!

このラッシュ感もなんだか久しぶり◎

 

最近は作品だけ催事への参加も多く

出展だらけの月が久しぶりなのでとにかくワクワクが止まりません(゚c_,゚`。)

 

まずはスケジュールを。。。

と、思ったのですがあまりに長いのでいつも通りブログ下の方に記載します

 

--------

 

毎日が相変わらずすごいスピードで駆け抜けていきます。

春がようやく来たと思い始めたところですが、、

気づけばまたあっという間に冬になりそうでもうすでに怖いです(°д°;)

 

1日1日大事に使おうと思います。

(毎日そんなに噛みしめるようなものでもない生活っぷりですが(笑))

 

一先ず、明日のなんばパークスガーデンでのイベントに向けて

力注ぐところから噛みしめたいと思います!!!(大袈裟)

 

---------

最近の作品を少しご紹介させてください!!

 

 

 

 

 

カラフルもシックもどちらも作りたいのは相変わらずです。

 

明日は朝が早いので、以前の私なら

「この際寝ずに行こう!!」

と思ってた所ですが、、

 

今の私は少しでも寝たい!!!!!

作品が思ったよりももりっとできたので準備をして早めに寝たいと思います。

 

出展以外ではめったに行かないなんば方面、、

迷子にならないか心配ですが

グーグルマップに頼りまくって目的地目指したいと思います◎

 

■AUM at なんばパークスガーデン

4月29日(土)30日(日)

11:00-19:00

なんばパークスガーデン3F

 

 

でわでわ、明日を楽しみに準備にかかります!!

 

--------------------

--------------------

 

 
------------

------------
------------

-出展スケジュール-

 

■AUM at なんばパークスガーデン 4月29日(土)30日(日)

11:00-19:00

なんばパークスガーデン3F

 

■明石ロハスミーツ 5月2日(火)3日(水)4日(木)

10:00-17:00

明石公園 ブースNo.100

 

■ハーバーマーケット 5月7日(日)

11:00-17:00

神戸ハーバーランド ガス灯通り

 

■芦原橋アップマーケット 5月21日(日)

10:30-16:00

 

■時分時 5月24日(水)

10:00-16:00

古民家 板宿ばぁちゃん

 

■湊川公園手しごと市 5月27日(土)

11:00-16:00

湊川公園

 

■シンキロウデパート 7月30日(日)

11:00-17:00

in 旧グッゲンハム邸 入場無料

 

 

■ハーバーマーケット 6月4日(日)

11:00-17:00

神戸ハーバーランド ガス灯通り

 

■湊川公園手しごと市 6月24日(土)

11:00-16:00

湊川公園

 

■7月1日(土)-7月15日(土)

手作市場 ルクアイーレ店

営業時間 10:00-21:00

ルクアイーレ1F

※作家不在となります