みんなぁドキドキ

いつも応援してくれてありがとうぉアップ

みんなのリエの作品を見てくれて元気になってますbegaoっていうコメントなんかをいただくとホントにうれしくなっちゃうニコニコ晴れ

ホントに感謝感激ですぅキャッ☆ハート②

(^∇^)

リエは最近朝早起きして公園に出かけてるんだ走る人

何で?って思うよねえっ

それはね・・・

ハトさんにエサをあげるためなんだよぉヾ(@°▽°@)ノ

たくさんのハトさんがリエのまわりに来ておねだりするんだよ音譜

それがなんだか可愛くてついたくさんあげちゃうんだけど、その時スズメちゃんが素早く取って行っちゃうんだすげ~

こまったもんだっガーンて思う反面、そのスズメちゃんの姿も可愛いんだよねヽ(゜▽、゜)ノ

みんなも何か日課ってあるのかな?

何かあるならリエに教えてください☆-( ^-゚)v


早く復帰できるように頑張るからこれからも応援してねラブラブ



桜桜リエ桜