こんにちわぁハート②ヾ(@°▽°@)ノ


今日は天気が良かった晴れのでお散歩走る人に出かけました。


川べりをゆっくり歩いてお花や雲、お空を飛ぶ鳥とかを見ました。


今までこんなにゆっくりした時間を過ごしたりゆっくり眺めたりはしなかったから分んなかったけど、お花ってこん


なに奇麗コスモスで空ってこんなに蒼いんだ目とか普段何気なく見てるんだけどそれに気付いてないことを知ったん


だよ。(=⌒▽⌒=)


みんなのあたたかいコメントドキドキのおかげでたくさんのことをリエは学んでるって感じかな。


あらためてみんなありがとーラブラブ


最近はケーキ作りをしてるので近日中に公開するねべーっだ!チョキ


桜桜リエ桜