今年に入ってから
どんどん自分らしさに

立ち戻っていっている人が

増えているのではないかと思います。

 

 

洋子さん(仮名)も

そんなお一人です。

 

 

2020年にもセッションを受けてくださり、

その時に、

洋子さんらしさの目覚めがありました。

 

 

いったん目覚めがあって、

急激に本来の自分を確認して

自分の深いところに触れられたとしても・・・

 

 

波があるのですね。

 

 

揺れながら、腑に落としながら

自分の中に吸収していき

 

少しずつ、でも、

確実に着実に自分自身へと

目覚めていき、

 

本来の自分になっていくのだと思います

 

 

 

 

2020年には、

魂の目覚めが始まっていた洋子さん。

 

 

その後、揺り戻しの波が来て

2021年の1月は苦しかったそうです。

 

 

 

揺り戻しというのは、宇宙の法則です

 

 

 

自分には価値がない!

というくらい、落ち込んだそうです。

 

 

人間そのくらい落ち込んでいる時は、

行動にはつながらないし、

落ち着くまで行動しない方が

いいのかもしれませんね。

 

 

2月には自分の中で

苦しかった期間の答え合わせのような

感じになったそうです。

 

 

その答え合わせが進んだ頃

セッションに申し込んでくださいました。

 

 

セッションに申し込むまでは、

とても辛かったのだそうです。

 

 

けれども、申し込んだら

相談したかったことが解決して

しまったのだそうです。

 

 

セッション当日は、

解決してしまったことを

さらに深めて魂レベルで

腑に落としていくような

セッションになりました。

 

 

洋子さんが悩んでいたことを伺うと、

『本当の自分ではないものになろうとしていた』

ということがわかりました。

 

 

本当の自分というのは、

魂の自分です

 

 

魂が望む自分と

エゴが望む自分というのには

ギャップがあります

 

 

エゴが望む自分になろうとしていた

洋子さん。

 

 

エゴが望むことというのは、

・社会的に認められるようなこと

・周りから評価されるようなこと

というのが多いです。

 

 

エゴは、自分が認められる!

ということに重きを置くのです。

 

 

けれども、魂の望むことは、

人に認められても認められなくても

関係ないことが多いのです。

 

 

魂の望むことをやっていると

心の中から

満たされた感覚が広がります

 

 

それは、エゴが望むことを達成した

感覚とは大きく違います。

 

 

エゴが望むことを達成できた時、

しばらくの間は

達成感や満足感に

浸ることができるかもしれません。

 

 

けれども、長くは続きません。

 

 

その後は、

もっと認められる自分になりたい

 

 

もっと多くのことを得たい!

いう感覚になり、

満たされることがないのです。

 

 

内側から満たされた

穏やかで平和で何もいらない充足感

 

 

 

 

それが、

エゴが望むことをやっているか?

魂の望むことをやっているか?

の大きな感覚の違いです

 

 

セッションの中で、

それを明確に感じ取って

くださった洋子さん。

 

 

スッキリとされて、

魂が望んでいることも明確に

なりました。

 

 

後日、

洋子さんから嬉しいメールが届きました。

 

 

==============

なおさ~ん(*^^*)

本当にありがとうございました!

 

なおさんには感謝いっぱいです!

 

 

そして、こうしてちゃんと必要な人に

出逢わせてくれる

私の魂と私の全部が愛おしいです!!

 

 

小さい我が子がママに何かを

手渡してくれた時のように、

純真無垢の健気さや、

無償の愛にきゅんとします。

 

 

なおさんのセッションの後は

自然と踊りだしたくなるんです♪

もちろん踊ります(笑)

 

 

陽気な私は子どもの頃から

そうだったように本当の私でした。

 

 

私じゃないもの目指しちゃってたから

今まで控えめに封印していたんですね...笑

 

 

最近あらためて気づいた

私のユーモア性を

今日からもう隠せなくなりました:+((*´艸`))+:。

 

 

セッション申し込み時に

「きついなーしんどいなー」と

感じていても

申し込みフォームに入力してるうちに

ふっと軽くなりその日の夜に解決してしまう!

 

なおさんのホームページや

申し込みフォームにも

癒しのエネルギーがあふれてるんですね!

 

 

あんなに辛かったのに、

ほどよく解決してしまい、

セッションはさらにそこからの

魂目線での自分の活かしかたへと。

 

 

終始笑いに包まれた

楽しいセッションになりました。

 

 

なおさんとの時間は

本当の私を思いだす時間です。

 

 

今までどうあったとしても全く関係ない

まるごと本来の私に戻って

もう後戻りしないなって

不思議な確信が生まれてました(*^^*)

 

ありがとうございました!

 

 

==============

 

 

すでに、魂意識に目覚めている洋子さん。

 

 

この調子で、

どんどん魂に目覚めて

 

どんどん洋子さんらしく

魂のやりたいことをやっていってください。

 

 

すでに、その波動を周りの方々も

受け取っています。

 

 

そんな明るくてストレートで

愛に満ちた洋子さんの波動を

広げていってください☆

 

 

感謝を込めて☆

 

 

ツリーズパラダイスホームページ