ご訪問頂きありがとうございます。

 

地上の楽園へのナビゲーター

Naoです(*^-^*)

 

 

2020年12月22日の

グレートコンジャンクションから

始まった風の時代。

 

 

2020年から風の時代に向けての

セッションが多くなっています。

 

 

それは、

地の時代の産物』を

浄化・ヒーリングするセッションです。

 

 

2021年いっぱいは

それが続いていくのではないかな?

と思っています。

 

 

 

 

地の時代の産物』が

どのようなものなのか?

というと、

 

 

地の時代の象徴的なものは、

ピラミッド型の構造です。

 

 

そこには、支配者がいて

コントロールされる多くの人々がいます

 

 

その構造は、大きなものにも

小さなものにも当てはまります。

 

 

例えば、

世界にも、日本にも、

会社にも、家庭にも

自分自身にも

当てはまります。

 

 

自分自身ですと、

「地の時代」は

エゴが自分を支配していました

 

 

支配するものもされるものも

そこから生み出されるものに

翻弄されます。

 

 

例えば、

 

 

・その構造の中から生み出された

常識に従わなければならない

という考え方

 

 

・勝ち負けという意識

 

 

・良い悪いという判断

 

 

・支配するものの気分に翻弄され

いつも顔色をうかがうパターン

 

 

・支配するものに認められようとし、

認められたものが素晴らしい

というパターン

 

 

・その構造が上手く回るように

平和を保つために、

自分が我慢すればいいと

自己犠牲するパターン

 

 

・そこからはみ出てはいけない

はみ出たものはダメなもの

という意識

 

 

など。

 

 

 

そこからは、

いろいろな気持ちが生み出されて

いきます

 

 

どれも、

辛く悲しく苦しい気持ちです。

 

 

 

そんな感情や考え方を

浄化していくセッションが

最近は多いです。

 

 

 

 

今日浄化・ヒーリングしたMさんは、

 

 

「モヤモヤしていて

焦りのような気持があるんです。

 

 

その正体がなんなのか?

 

 

なぜそんな気持ちになるのか?

 

 

わかりません。

 

 

いつも、もっと

やらなきゃ!やらなきゃ!と

やることがたくさんあって

 

 

焦るんです。」

 

 

そんなお話をしてくださいました。

 

 

これも、リーディングしていくと

地の時代の産物でした。

 

 

 

ピラミッド構造の

下の方に位置している人たち。

 

 

それは、支配される人たちです。

 

 

 

支配される人たちが

自分で考えて自分で動き始めたら、

 

 

支配している人にとっては

使いづらい…

支配しにくい人になってしまいます。

 

 

 

そうならないために、

制限を設けます

 

 

ノルマや期限など。

 

 

そういうものをたくさん作ります。

 

 

それに向かってやらなくちゃ!と

小さな目標や

小さなやらなくてはならないことに

向かわせます。

 

 

とても忙しくて、

せわしない気持ちになります。

 

 

 

Mさんを浄化・ヒーリングしていくと、

そんな地の時代のピラミッド構造

見えてきました。

 

 

 

それを浄化していくと、

更にその根底にあるエネルギーが

見えてきます。

 

 

そこには、

・優等生でいたい

・人と比べている自分

・人に認めてもらいたい

 

 

などのエネルギーがあり、

 

 

自己評価の低さ

 

 

がありました。

 

 

自己評価の低い同士で

傷をなめ合っているような

そんなエネルギーもありました。

 

 

 

そういう『地の時代の産物』を

どんどん浄化・ヒーリング

していきました。

 

 

なぜ、焦りややらなきゃ!

という気持ちが出てくるのか?

 

 

その構造を知り、

浄化・ヒーリングしていくと

 

 

スッキリとされて

セッション前に感じていた

モヤモヤや焦りを

思い出せない状態になりました(^^♪

 

 

 

「地の時代の産物」は

形を変えながらいろいろなパターンで

植え付けられているので、

 

 

1度の浄化・ヒーリングで

完全になくなるわけではないと思います。

 

 

 

回数を重ねていくと

本当に変化して

自由な自分になっていくのを

感じていただけています。

 

 

 

そもそも、

『地の時代の産物』に縛られていた場合

 

 

一気に自由になってしまうと

どうしたらいいのか?

戸惑ってしまうという方も多いのです。

 

 

そこに縛られていたら、

自由でない反面

 

 

自分で考えなくていい

楽ができる一面もあります

 

 

それに従っていたら

保証される面もあるのです

 

 

一気にそこから抜けるとなると、

恐れも伴うかもしれません。

 

 

少しずつ、脱皮するように

自由な自分になっていけると

確実・着実になじみながら

変化していけると思います

 

 

 

 

他にも、

一気にたくさん浄化・ヒーリングすると

 

 

・思考崩壊

・アイデンティティー崩壊

 

 

が起こることもあります。

 

 

今まで自分のメインになっていた

考え方が浄化されて

なくなってしまうことによって起こります

 

 

 

それ自体は風の時代の準備として

最高のことなのですが、

 

 

思考崩壊やアイデンティティー崩壊が

起こると、

 

 

今までのような考え方が

できなくなってしまうので、

 

あれ?あれ?

という状態になったり

 

 

ぼーっとしてしまって

今までの常識にあてはめた

行動ができなくなってしまう

 

 

ということが起こります。

 

 

そこから、新しい

考え方や見方が

生まれていきます

 

 

新しい進化した自分が誕生します!

 

 

自由になっていきますし、

自信も湧くようになっていきます。

 

 

 

そのような自分になっていく道は

心が求めて

導かれるように

起こるべくして起こります

 

 

準備のできている人にしか

起こりません

 

 

どんなことが起こるのか?は

人それぞれです。

 

 

それを見せていただけるのも

楽しみの一つですし、

 

 

唯一無二、

その方だけの進化の過程を

見せていただくのは

とても神聖な気持ちになります

 

 

 

一緒に「風の時代」を

楽しんでいける仲間が

増えて嬉しいです☆

 

 

すべてに感謝(*^-^*)

 

 

 

 

このような浄化・ヒーリングを

体験していただけるセッションは

こちら

↓↓↓

生きづまりをハイヤーセルフからのメッセージで瞬間解決!

 

 

 

「風の時代」に乗っていくための

情報をお届けしています(*^-^*)

プレゼントを受け取ってくださいね♪

↓↓↓

メルマガ登録