明けましておめでとうございます✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

地上の楽園へのナビゲーター

Naoです♬

 

 

今年の初日の出です。

 

 

 

全ての人が自分の心地良さに目覚め、

自分であることを楽しんでいけますように☆

 

 

そんなことを祈りながら

初日の出をながめました。

 

 

そして、朝日に染まる富士山も

今年はくっきりと見えていました☆

 

きれいでした!

 

 

 

心の中が洗われて空っぽになっていく

心地良さを感じられました(*^-^*)

 

 

いよいよ2021年!

 

 

去年同様、まだまだ

新たな風の時代への変革が

続いていきそうですね。

 

 

私は、年始に、

今年はこれは絶対やろう!
ということを

3つだけ書き出しました。

 

 

たくさん書き出してみる!というのも

自由で楽しいので

好きなのですが、

 

 

それぞれ3つとも

達成には時間がかかると思うので

 

 

今年は、集中してフォーカスして

いきたいと思います。

 

 

一番大きな目標は

家の中をもっと心地良くする!

ということです。

 

 

もっと言えば

家の中をパワースポット化する☆

ということです。

 

 

私は、家で仕事をしているので

家がパワースポットになったら、

 

 

仕事をしながらその波動を

お届けできるな~と

思ってワクワクしています!(^^)!

 

 

風の時代になりましたし、

もっと物に縛られない

生活をつくっていきたいと

思っています。

 

 

それを達成していく過程を

楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

約半年ぶりの更新ですね。

 

 

おかげさまで毎日楽しく

お仕事させていただいています。

 

 

アメブロは

夏至~女神性のリーディングで

止まっていましたが・・・

 

 

その後も、季節のヒーリング

させていただいています。

 

 

立冬である11月7日から

暦上で冬の期間、1月16日まで

水の神様ヒーリングをしています。

 

 

募集期間は終了しています。

 

 

季節のヒーリングを受けてみたい方は

メルマガに登録をお願い致します

 

 

メルマガ読者様限定のヒーリングに

なっています。

 

 

暦上の立冬から

土用に入るまでの期間は、

水が活性化しやすい季節

 

 

ということで、

 

 

身体やエネルギーの

水のエレメントが

スムーズに流れるように

 

 

水の神様にご協力いただき、

水の神様ヒーリングを行いました。

 

 

受けてくださった方々すべてに

違う水の神様がサポートに

ついてくださいました。

 

 

*清流の女神

*湖の女神

*龍神

*湧水の女神

*嵐の神様

*浄化の神様

 

 

中には

私のつながっている神様で

サポートしてもらえる

神様がいなくて

 

 

さすがに困ったな~と思い

 

 

新しく神様を募集する!

ということもありました。

 

 

そこで新しくつながった神様は、

「エスキモーの水の神様」

でした。

 

 

エスキモーの水の神様を

お送りした方とお話してみると、

 

 

その方は、過去生で

エスキモーだったことがわかり

 

 

「なんだかしっくりくるんです。

神様を送っていただいてから

穏やかに過ごせている感じです。」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

日本の水の神様と

ずいぶん違う感じだな~(^-^;

と思いました。

 

 

私自身は

この神様で大丈夫だろうか?

なんて、心配しましたが(;^_^A

 

 

やはり、

過去生でつながりがあると

しっくりくるんだな~と思いました。

 

 

おもしろいです!

 

 

その他にも、

「その方をサポートしてくださる

水の神様~~~」と

意図しているのに、

 

 

なぜか?

マーメイドが来た方もいらして!

 

 

神様を募集しなおそうか?と

思いましたが、

 

 

すごくエネルギーが

マッチしていたので、

 

 

そのままマーメイドを

送らせていただいた方も

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

清流の女神は、

『要らないものを整理して

処分していくことで運気の流れを

良くすることをサポートします!』

とおっしゃっていました。

 

 

その方にお送りした時は、

「え~!まだ捨てるものあるんですか?」

という反応が返ってきて、

 

 

あれ…ピンとこなかったかな?と

冷や冷やしていたのですが(笑)

 

 

その後、メールで経過報告を

してくださいました。

 

 

『立冬のヒーリングの途中経過報告~

 

 

清流の神様のサポート、

バッチリ受けて浄化が進んで

いろいろな変化を感じてます

 

 

浄化と自分を満たしていくこと、

無理せず人にお願いしてみることが

できるようになってきて、

心地いい時間が増えてます。』

 

 

その後、

 

 

断捨離、爽快です

 

 

モノがなくなるとスッキリするし、

収納ケースやカゴが必要なくなる。

 

 

空間も広くなる〜!

 

 

そしてまたモノをみると、

アレ?これ必要かなぁ??と処分する..

 

 

.断捨離の循環に入ってる感じです。

 

 

今はさらにアルバムや写真の整理に

手を伸ばしていて、

 

 

夕飯後母と昔を思い出しながら

少しずつやってます!

 

 

幼い頃の自分の写真を見ると、

いろんな感情が湧き上がり

涙が溢れることもあって、

水の神様が手助けしてくれてる

感じがします

 

 

今年は時代の切り替わりの年、

Naoさんのサポートが受けられて

本当に助かりました。

ありがとうございました。』

 

 

そんな嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

このメールから

なんとも爽快な清々しい

エネルギーを感じました。

 

 

それで、

私もやりたい~!と思い、

今年の目標になったわけです!(^^)!

 

 

私も風の時代に合わせて

軽やかに爽快に

いきたいと思います。

 

 

 

心豊かな素敵な時を

お過ごしください。

 

 

感謝を込めて☆

 

 

ツリーズパラダイスホームページ