ご訪問頂きありがとうございます。

地上の楽園へのナビゲーターNaoです♬

 

 

先日A様が、

マジックハンドBlueを受けてくださいました。

 

 

私は、去年の3月に

マジックハンドBlueの伝授を受けました。

 

 

このワーク自体はとても効果のある

ワークだと思うのですが・・・

 

 

なにせ、

自分の使命に向かって行けるよう覚醒するキラキラ

という・・・

 

 

壮大なテーマのワークなので。

 

 

効果を判定するにしても、

ものすごい時間がかかりましたあせる

 

 

もっとこのワークを魅力的に思ってもらえないかな?

 

 

そう思って、

私なりに研究してきました。

 

 

私にできるのは、

リーディング、チャネリングなので。

 

 

どんなふうにリーディング・チャネリングしたらいいかな?

と、探ってきました。

 

 

そして、今年に入ってやっと

受けていただく方にとって有益な情報を

お伝えできるレベルまで高めることができました!

 

 

 

そんな中、AさんがマジックハンドBlueを

受けてくださいました。

 

 

ワークが始まると、まずはじめに

使命の覚醒をしますキラキラ

 

 

Aさんの使命がどんなものなのか?

受け取れる範囲でリーディングします。

 

 

それと同時に、その使命が覚醒するのを

妨げているカルマを解除していきます。

 

 

使命の部分は、能力・才能と密接に

関係している部分です。

 

 

過去生で、能力や才能を発揮して

辛い目にあったりしてトラウマが残っていると、

 

 

わざと、

その能力や才能が発揮できないように

設定がされていることが多いのです。

 

 

本当は、その能力や才能が発揮できてこそ

自分らしさを感じられますし、

 

 

満足感も得られて

自分をますます好きになれるのだと思いますドキドキ

 

 

なので、そこにあるカルマをすべて解除します!

 

 

それから、

宇宙的変容

どのように宇宙が応援してくれているのか?

 

 

地球がどのように応援してくれるのか?

見ていきます。

 

 

能力開発では、

どのような能力が眠っているのか?

これからどんなふうに花開いていくのか?

紐解いていきます。

 

 

この部分は、

象徴的なものが見えたり、

ヒントがもらえるような感じのことが多いです。

 

 

そして、超越的変容をして

夢を叶える新しい自分をつくる部分では、

 

 

どんなふうに変わっていくのか?

どんな心持になっていくのか?

そのようなものがリーディングされていきます。

 

 

 

ワーク終了後、

Aさんとオンラインでつながり、

ワークで受け取った内容をお伝えしました。

 

 

シェアの時間は、

私にとって、とてもワクワクする時間です音譜

 

 

とても素敵な使命、

能力や才能を見せていただけるので、

早くシェアしたくなりますニコニコ

 

 

 

 

数日後、Aさんからご感想をいただきましたラブラブ

 

 

===================

 

 

なおさんとの約束の時間に、

いつも瞑想している一番落ち着く場所で

 

 

いつものようにゆっくりと呼吸をしながら

エネルギーを感じることに意識を集中していました。

 

 

正直なところ今までの私は

遠隔ヒーリングというものに全く興味がなく、

 

 

気のせいか思い込みなのではないかと

少し疑っている部分もありました。

 

 

なので、

思い込みや気のせいに騙されないように。

という気持ちで集中していました。

 

 

 

始まってすぐに

身体中がフワフワした感覚になりましたが、

 

 

それは瞑想している時にも

よくある感覚なので

 

 

呼吸法によっての感覚かな?

という感じでしたが、

 

 

そのうちなんだか

とても胸が苦しくなってきて

上半身が斜め後ろに引っ張られている

感じになりました。

 

 

状況に身を任せていると

体が引っ張られ

首が後ろに倒れてしまい苦しくて辛かったです。

 

 

しばらくすると

苦しさや引っ張られる感じはなくなり

落ち着いてきましたが

 

 

今度は体の中で

エネルギーが激しく動いているのが

はっきりと分かりました。

 

 

そしてしばらく落ち着いた感じが続き、

だんだん気分が良くなってきて

 

 

今度は瞼の中でこんぺいとうのような

ピンクや白、黄色や水色の

小さな流れ星のような光が

あちこちに飛び交っているのが見え、

 

 

嬉しい気持ちになっているところで

なおさんから終了のお知らせが入りました。

 

 

 

その後のなおさんとのシェアで

私の体の中で

何が起きていたのかがはっきりと分かり

私の遠隔ヒーリングへの疑いは100%払拭されました。

 

 

 

私の才能を邪魔する過去生を

なおさんが浄化して下さっている時に

私の体も反応して苦しかったことや、

 

 

なおさんが未来の私の姿を見ているときに

沢山のカラフルな光が飛び交っていることが分かり

 とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

他にもこれまで必死で求めてきた

自分の中に秘めた才能や

生まれてきた目的・使命をはっきりと知ることが出来たことは

 

 

とても大きな喜びと自信に繋がり、

これからの人生がますます楽しみになりました。

 

 

なおさんには心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

===================

 

 

Aさんラブラブ

とても素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

ワークそのままを感じてくださって

とても嬉しいです音譜

 

 

こんぺいとうのような光キラキラ

かわいらしいですね!

 

 

Aさんそのままラブラブという感じです。

 

 

マジックハンドBlueで現れる使命は、

何度転生してもずっとやりたかったこと

なので・・・

 

 

それだけ、大きな使命かもしれませんが

Aさんがこの使命に向かって行くのを

後押しするワークになっていたら嬉しいですニコニコ

 

 

Aさんの魂が

ずっと叶えたかった夢を叶えられますよう

応援しています虹

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

感謝を込めて☆

 

 

 

地上の楽園に生きることをナビゲートするTreesホームページ