水車 うどん | ピースうさぎの任意売却コンサルブログ

ピースうさぎの任意売却コンサルブログ

ブログの説明を入力します。

寒い日が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

重い腰を上げ、本年初めてのブログはグルメ情報です。

こんな寒い冬にはあったかいものが食べたいですよね。

そこで今日は今まで気になっていたけど行ったことのなかったお店、水車、に行って来ました。

場所はセブンスター石手店の向い、石手川沿いにあり、大きな水車が目印です。

注文したのは、おすすめメニューのひとつである  もつ煮込みうどん  です。

大きな鉄鍋に具だくさんのモツ煮込み、味は濃いめでうどんに馴染みこれが絶品!

セットにすると、白ご飯と生卵が付いてきます。店員さんのおすすめで、モツ煮込みを、卵につけてすき焼き風にいただいたり、出汁をかけて卵かけ御飯にしていただいたり、色々楽しめる逸品です。

何と言ってもあたたまります。

ちなみに、店内は思ったより広く、座敷席もあり、子供連れもOKです。
フルーツたっぷりのお子様ランチもあります。

次は、鍋焼きうどんを食したい。



{F68FB9A6-8C88-4031-B521-0344D70D81E0:01}