なぜだろうか。

嫌な事やトラブルは一気に群れをなして俺を襲う。


これは死亡フラグ。

普通ならね!!


俺はぁぁぁぁ!!

負けぇぇぇぇんっ!!!

こーゆーときこそ全部死んでもこなす。

"命をかける"ってのはこーゆーこと。

辛くて死にそうなときにも、こんちくしょー!って振り絞って頑張る。
自分が決めた事くらいできなかったら、この先なにもできない。
音楽だけは命かけてる。

他なーんもできない。w


だからせめて命かけさせてください。
音楽だけは。


10個くらい嫌なことが押し寄せて、ヘロヘロの時に

トドメの一発。


カヴァーRemix制作途中でPCがぶっ壊れる。
データが飛ぶ。


という鬼行。


はじめからやり直しです。
明後日がアップ日。


48時間無眠確定。

流石に弱音吐くわっ!!w


でもやる。

アップ日には間に合わす。
気合。
命。




ってのも

キミタチが楽しみにして居てくれるからがんばろーって思えんだよ。P's。

正直キミタチがいなかったらどっか妥協してたろうねw

アップ日遅らせるとかw

正直やってたとおもうw


でもやらない。
頑張る。w



本当キミタチが俺を成長させてくれてるよ。

守りたいもの、失いたくないものが本気でできると案外、人はめっちゃ強く変われるもんだなw


ブログもなんだかんだ更新できてない気がするし、表彰式できてねぇー!!

うがぁー!

やります。待っててねぇ~(>人<;)
photo:01


Dreamer...

iPhoneからの投稿