先日、ノリで名古屋に行ってきました。

PEACEです!

その行きの時のことを写真を交えてレポしましょかね!

完全"お楽しみモード"なPEACE達はパーキングに寄ってはいろんなお土産を買い漁り、遊びまくっていた訳ですが。


photo:01




とあるカワイイパン屋さんを発見致しました!

見て見てー!

photo:02


チェリーパン。

さらには

photo:03


みかんパン。

photo:04


ラフランスパン!

photo:05


りんごパン!


カワイくないっすか!?

だがしかぁぁーしっ!
中におかしな奴が混ざってました。

ホラ上のフルーツパン達はさ。

名前も最後に"パン"て付くでしょ?
りんごのパン
三ケ日みかんパン。
ラフランスパン。
まぁチェリーカスタードはパンつかないけど、カスタードが入ってるんだなぁってわかるじゃん!?


でもさ。

こいつ!
photo:06







カエルっ!?

あー。でも緑だし、メロンパン的なやつだろうっ!
だから
名前も
カエルメロンパン!
とかなんだろーなと!

名前を確認すると。。。?


photo:07



かえるくん。








ぐわっ。。


Dreamer...



iPhoneからの投稿