2日、3日と東京、名古屋で行われたWHITE JAMリリースパーティお疲れ様でした!

たくさんのP'sと会えたし、新しくP'sになってくれた子もいたりして、

嬉し過ぎて帰り事故りそうでした。(運転してないけど。)


まぁ、とやかく感想言うよりはセトリと写真を公開しよう。

1日目の東京セトリは。
1. コンクリートジャングル
2. Words.
3. もし。。
4. Good Life feat.ayumu


でした。
グッライともしが同時に聞けた人はラッキーやねー(^^)


そして2日目の名古屋セトリはー。

1.コンクリートジャングル
2.渋谷東京インソムニアremix
3.Words.
4.Lion ♡
5.Dreamer...


でしたっ!!

Lion♡聞けたのはステッキーやねー!


ホンでは写真をいくとぅか。

photo:01


のあにゃん。
photo:02


シロセ。
photo:03


がっしー。
photo:04


お風呂で偶然遭遇したダブルと天凡。
photo:05


LIVEおわりー。
photo:06


BIGBANGTHEORYのROW様!


どー?楽しそうでしょ?

むっちゃ楽しかった!

ただね更に楽しかったのが。。


帰りのプチ打ち上げ!
略してプチ上げ!

photo:07


photo:08



むっちゃたのしかた。
幸せでした。



さ。またがんばろ。
P'sとこーやって幸せになる為に。


Dreamer...