本日は東京ドームシティーホールに来てるわけですが、

隣の東京ドームでふるさと祭というのをやっていて、そこでご飯を買いました!

F:maのHOSEIといって来ましたよー。
photo:01



photo:02




こんなんとか
photo:03




こんなんとか
photo:04



食べました。




ってのはおいといて。

LIVEですよっ!!


SKY-HIさんとC&Kさんを見にいかせていただいたわけですが。

まぁ2組ともにぶちのめされました(⌒-⌒; )



なにがすごいとか、ここがやばいとかの前に、

まだまだ

"実力"が不足してる自分に気づかされました。


頑張らなくては。


ステージ後、日高さんの楽屋にて結構お話できたのでよかたす(^-^)


写真を!
photo:05




いやぁ。
こう並んでみるといろいろモロバレですな。w

この辺も決定的実力差w


がんばるしっ!




とにもかくにも刺激たっぷりな良い時間を過ごせました。


さぁ帰って制作制作。


Dreamer...
iPhoneからの投稿