とかべつにない。

何でもかんでも理由がなきゃダメ?
いやいや、そんなことないです。



なんじゃろね。特にそうだけど、ただ一緒にいたい。
この気持ちに理由がいりますか?









だけどー!

一緒にいてもらうというか、一緒にいるなら、



一緒にいる意味はたくさん作って行きたいなぁ。



PEACEさんが好き!
とか

PEACEさんがいい!

とか




そーとー言われたいタイプなんだろうな俺w




そーやって言われるためにはどうしたらいいかな?とか



どうしたら振り向いてもらえるかなとかばっか考えてんだよなぁ。


うまくいかなかったり、他人の目が気になったり、他人の比べたりして、


たまに過激になりそうになるけど、今いる人たちを傷つけてしまうかも。。とか考えたら少し冷静になれるんだなぁ。


だからみんなありがと。




今一緒にいてくれる人も、いつまで一緒にいてくれるのかなぁ。とか不安になったりするけど、


俺の努力次第だよな!



ずっと一緒にいてもらうからな!












Dreamer...
iPhoneからの投稿