お待たせいたしました。

この夏のSummer Timeに継ぐSpecial Song.



「Shiosai feat.SHUHEI(エイジアエンジニア」


歌詞の方をアップさせていただきます!!



前に言っていた一夏の恋の終わりの曲でございます。



お楽しみください!



初、共同ですが、自作詞作曲の曲でございます!




「Shiosai feat. SHUHEI(エイジアエンジニア)」

(SHUHEI)
君をぎゅっと抱き寄せたら
思い出と共に波に消えた
紅く染まって行く空のムコウ
夏のにおいと君の香り
二人ずっとこの空の下
永遠ではないと気付いていた
渚に写る影は1人
忘れられぬ 夏のメモリー

(PEACE)
夏の海波打ち際沈む夕日
夏の始まりと共にfeeling lovely
出会いは偶然か運命
波にさらわれたビーサンが引き合わす2人
弾んだ会話
初めて会ったのに朝まで笑った
朝日が昇った 
また後でねって交わす約束
あれ・・・?なんか今日は暑いなぁ
午後待ち合わせ昼飯
たわいもない話と飾らない笑顔
二人で映画、ショッピングにドライブ
2つ重なった気持ちとアイス
夜になれば夏祭り、花火
毎日毎日がお祭り騒ぎ
君と見上げる夜空の星に
ずっとこの時続きますように

(SHUHEI)
君をぎゅっと抱き寄せたら
思い出と共に波に消えた
紅く染まって行く空のムコウ
夏のにおいと君の香り
二人ずっとこの空の下
永遠ではないと気付いていた
渚に写る影は1人
忘れられぬ 夏のメモリー

(PEACE)
今日も同じ場所で待ち合わせ
手をつないで
どこ行こうかなんて
でも、君の様子が変
どうしたの?って聞く僕に「何でもない」って
またすぐいつもの笑顔で
今日は出会った海へ行こうなんて
やっぱちょっと変
夕暮れの海、丁度一ヶ月前に君と出会った
あれから変わった
線香花火、僕らと同じ
赤らんだ顔を炎が照らした
今日の終わり
サヨナラの前に
またねって泣きながら笑った
次の日あの待ち合わせの場所
君は もう

(SHUHEI)
悲しい程に 静かな今日の海は
淀んだ曇り空 君がいないから?

(PEACE)
あの笑顔も幻?
信じたくないでもわかってた
Time limit
後悔はない
なんて嘘でも言えない
By your side
潮騒にかき消されたwish

(今すぐあなたにあいたい)

2人で見た夜空のオリオンに願いを
波がさらった2人の誓いも

(今すぐ抱きしめたい)

my love
君に会いたくてビーサンを海に投げた
泡の様な思い出が今弾けた

(SHUHEI)
君と過ごした夏が終わり
秋を迎えた夜の帳
1人で歩く海のほとり
さみしくないって強がるふり
もう一度君と出会えたなら
また最初から始められるかな?
渚に写る影は1人
忘れられぬ 君のメモリー











いかがでしたでしょうか?






「切ねぇー!」



と思っていただけたら幸いですw




この曲どうにかしてみんなに届けたいと思ってるんで、頑張ります!





感想とかコメントくれたら嬉しいな!目指せ23件!


楽ROCK ON!

iPhoneからの投稿