おはよう!


はい!みんな挨拶はバッチシできた方がステキだぜ!


はい、おはよう!!!





今日は学生はもう夏休みかな?
夏休みの学生は朝から良い音楽を聴けーい!w

いや、Summer Timeを聴けーい!
(そろそろ歌詞アップしようかな...)


そして夏休みも少ないとは思いますが、今日も暑い中通勤してるお仕事してる皆様、毎日お疲れ様です!
共に頑張りましょう!
photo:01


癒しの画像。
生ハイビスカス!かわいいね!
こーゆーのもかわいくない?
photo:02





てなわけで、俺も今日一日がんばるぞっ!!



あっ!
そーいえば続々とネクストライブ決まっております!
近日アップ!

お待ちを!





そして昨日の深夜更新、
表彰式を行おうと思ったらメンテナンスでできなかったのですが、ここで追記ルールを。
その日の更新が3回以上あった場合のみ皆勤賞ゲームを行いたいと思います!
更新対象はテーマが"表彰式"以外のブログになります!


ですので、昨日はお休み!

今日からまたやるぞー!
皆勤賞目指して今日もがんばろー!



俺も3回更新がんばるぞ!!



楽ROCK ON!

iPhoneからの投稿