ぱやっ!

PEACEです!


お待たせいたしました。新曲の話をしましょ。


まずはタイトルで、ございます!

新曲。

「Dreamer~Believe yourself~」


この曲はですね、夢を追う人への応援ソングです。
この曲を聴いて「僕にも私にもできる!」って言う気持ちになっていただけたらという気持ちで、書きました。




内容は歌詞を見ていただいてそれぞれが感じていただけたら!

一応後に言葉でも説明させていただいたりもするかもですが。



歌詞は最後の方に公開しましょう。


そして!!



もちろんFeatにあるアーティストを迎えました。


この曲にピッタリのアーティスト。
先に言いますが、今回の曲はfeatアーティストも、作曲家さんも僕の中では「この人しかいない!」って感じでした。
思い切ってオファーさせていただき、快く承諾していただけました。
ありがとうございました。



そんな気になるFeatアーティスト。


最高の夢追い人。
まさにDreamer.

メジャーデビューアルバム
「夢旅」
をリリースした

STARSオーディション5000組を勝ち抜いた唯一無二の存在。



彼ら。








photo:01


FALCO&SHINO!!!!!




いやぁー!やばしっ!



これもまた夢の一歩です。



以前にブログにも何度も紹介させてもらってたりする、大好きな、尊敬するアーティストさんなので感慨深いです。



でもそれも努力があったからこそ、夢を見たからこそ。

2011/12/27もそう。



俺が生まれて初めて1番になった日。


MASTER PIECE.
TOP ARTIST AUDITION優勝。

なにか目標に向かって頑張れば、絶対叶う。


それが証明できた日。


ファルシノさんはavexの5000組の
STARSオーディションの優勝者。


そんな僕とファルシノさんが歌うから力を持つような曲が歌いたかった。


みんなも本気で夢を見れるように。
本気で頑張れるように。
夢を見る意味、頑張る意味を与えたい。
一歩踏み出す勇気を与えたい。
そして、夢追い人の辛い思いやネガティブな部分は共有したい。それをポジティブな方向にこの歌で変換したい。



そんな思いが詰まった歌です。


Dreamer~Believe yourself~Feat. FALCO&SHINO



是非聴いて欲しい。


まだリリースは決まってないから手もとに届けることができるのはチョット先の話になってしまうかもしれないけど、絶対届けるから。
約束する。


だけどLIVEではできる時にやって行ければと思ってるので、是非見にきていただけたらと思います!




そして、もう一つ忘れちゃいけない人がいるわけですよ。

この曲のトラックを作っていただき、
レコーディングにも立ち会っていただいて、更には過酷なスケジュールの中ギリギリまで編曲、いろんな作業をやっていただいた作家さん。
ブログ見てる人の中にも知っている人は少なくないと思います。


この人。



From.WJB

DJ Firstさん。




本当にありがとうございました。


他にもレコーディングエンジニアのけーちゃんだったり、助けてくれた皆さんありがとうございました。


おかげでいい曲できました。



さて。





気になる"歌詞"を公開しますか。


最後まで見てくれてどうもありがとう。

これが新曲の歌詞です。

みんなへ。









【Dreamer~Believe yourself~Feat. FALCO&SHINO】




理想ばっか並べた夢物語。
並べたドミノは 倒さなきゃ飾り。
でも、並べなきゃその時点で終わり。
一歩踏み出せば、見えてくる光。
目標立てて挑戦。
弱い自分も全て。
まずは吐いて、責任もって行動。
大丈夫。お前ならば絶対できるよ。

全速力 駆け抜けてやるこの道 ギアはトップ
俺の辞書にない 限界のボーダー
叩きこむぜ イッツライカ ジョーダン
そう なんだって成せばなる
信じれば勝利の鐘がなる
I SHINE YOU SHINE 準備OK
もう振り返らない夢の冒険


※※
掴めjust right here right now.
向かって行け高い壁にも
(楽しみな)
(殻を破りな)
一人だって頑張ってるって見えてるから
I'm believe yourself.
(どんな時もbelieve yourself.いつだってbelieve yourself.)


やるやらないは自分の問題 誰かのせいに?そんなの論外
どうなるこの先の未来は?教えてくれる奴なんてNobody.
なぁ 俺も同じ このチャンスは絶対二度とこないんだ 一度きりのタイミング逃さないよう両手を広げてあびるスポットライト

何度も下を向いて
何度も見失って
それでも火を灯して
(消せない炎、絶やすな希望)
何度も上を向いて
何度も手を伸ばして
過去の弱い自分へsay goodbye.


※※



でも、俺なんてさ、あいつに比べたら本当ちっぽけな才能。
羨んでも、俺は俺で。
それでも進まなきゃってのもI know
なぁ、どうしたらいい?
確かなことは一つ。
I hava dream.(you have a dream.)
俺たちが見てるから
自分信じて
あとは思いきって
楽しめばいい。



※※×2




楽ROCK ON!
iPhoneからの投稿