ぱやぱや!
PEACEです!

宇都宮のCHERRY BLOSSOMにてLIVEしてきました!

とにかく共演者のみなさんが豪華すぎて、ドキドキワクワクでイェイイェイウォウウォウでした!笑



宇都宮について早々にリハ!
リハからテンションが上がっちゃうよね!あのメンツ!
LEOさんに、mihiroさんに、FOHさん!



リハ終わってみんなでご飯連れて行ってもらいました!
しかもめっちゃキレイなとこ!
photo:01



あ、ちなみに宇都宮にはダンサーの2人も連れて行ったよ!
photo:02


ダンサーのきっさ!

宇都宮と言ったらやっぱ餃子でしょ?

いままでいろんな餃子食べました。
焼き餃子。
水餃子。
揚げ餃子。



しかしまだ食べてなかった新餃子が。。


それは。



炊き餃子。


photo:03



うましっ!!

あとウコン茶!うましっ!


ご飯からの帰り道、なんかレトロな良い雰囲気の看板を見つけてナゼか撮った写真。
photo:04




なんかよくない?笑


まぁいっか!笑


CLUBに戻りLIVE時間までフロアで楽しませてもらいました!


LIVEはというと。


とにかくあったかい!
というか熱い!!

めっさ盛り上がってくれました!
宇都宮の最強サポーターたちも来てくれたし、埼玉や東京からも応援に駆けつけてくれました!


本当にありがとう(^-^)



LIVE終わりにみんなで写真!
photo:05




楽しかったす!




実はLIVE終わりが1番みんな楽しそうだったり。笑

特にこの方!笑



photo:06




FOHのYUTAKAさん!笑


かなり爆笑トークを繰り広げてました。笑





また宇都宮きたいな。。


呼んでいただいた清野さん本当にありがとうございました!!
photo:07






楽ROCK ON!



iPhoneからの投稿