ぱやぱや。

ぴーです。

テンション低く見えるでしょ?


寝すぎました。笑

昨日は深夜スタジオリハでした!

1/22に行われるイベントのリハでした!
photo:01



マッキーがキモイ。。笑


1月22日(日) GOOD VIBES ~Legend of Voice~
【PLACE】 SHIBUYA-BOXX http://www.shibuyaboxx.com/
【TIME】 16:00 open / 16:30 start
【PRICE】 スタンディング 税込3000円
【出演者】LUVandSOUL、Kiichi(Vlidge) RYOTA&ATSUSHI、4you、Merry Brotherz、 SORGENTI、RAYS、Soul Hood、★5Star Family★←こちらで出演です!

出番は17時くらいです!


GRACEとふたりで3曲お届けします!
内新曲2曲です!

あらかじめ曲名を明かしておきましょう。

my wish.

出会えた奇跡にありがとう。

の2曲!

どんな曲に仕上がっているのでしょうか。。

お楽しみに!


同日にVUENOSにて、もうワンステージ!
こちらは19時以降になると思います(^-^)/

こちらでもGRACEとの曲を披露する予定でございます!
ダンサーもつく予定☆

お楽しみに!
photo:02




楽ROCK ON!

iPhoneからの投稿