ぱやぱや!

PEACEです!

先日はサラダボールvol.6お疲れ様でした!
やっと新生PEACE披露できました!
まだたくさん課題はあるけど、とりあえず初LIVEを無事終えることができてよかったっす!


応援に来てくれたみんな、ありがとう!

とりあえずめっちゃキンチョーしたよ 笑

どうだったかな?

いいLIVE出来たかな。。

でも絶対27日の本番は完璧にして望みます。

本当に獲りたい。

応援よろしくお願いします!




そしてそして、昨日!
渋谷@VUENOSにてクリスマスカヴァーLIVEでした!

いやぁ。楽しかった!
photo:01


リハ中にFUMIKAと!笑

詳しいレポは後ほど!更新します!笑


楽music!

チキンライス/浜田雅功と槇原敬之

やばしっ!


楽ROCK ON!



iPhoneからの投稿