ぱやぱや!

PEACEじゃーん!

今日はいろいろ予定がつまり、六本木にも顔出せなかった。。
とくさん、JUTA、Da-iCEごめんなさい。。

さて昨日の自身のレポを今日は!

昨日はとにかく楽しかった!!
たくさんのサポーターが応援しに来てくれたし、音楽仲間も来てくれててスゲー嬉しかったよ!
ありがとう。

昨日もらったサポーターからの差し入れをご紹介!
photo:01



photo:02



ハロウィン!!ステキ!
misakiちゃんいつもありがとう(^^)


さて、ライブはと言うと。。

出だしにちょっとトラブルがあったけど、そのマイナスをプラスに変えることができたと思う(^^)
なによりお客さんのテンションが俺を助けてくれた。
みんなのおかげで全てが"楽"に向かって一つになれたね☆
楽しかった!ありがとう!
photo:03



photo:04



photo:05



うきゃっ!!
ぱやぱや!

ちなみに昨日のセットは、

1.PEACE
2.ミチシルベ
3.SHOCK
4.We'll be back


でございました!

さぁ楽music!
今日はこの曲!

人間てそんなものね / KOKIA

とにかく好き。
詩が大好きな曲です。

youtubeにも載ってるから探して見て(^^)KOKIAさんはどの曲も最高にイイ!

声もグッとくるアーティスト!
これからもドンドン紹介していくと思う!


それじゃっ!


楽ROCK ON!!





iPhoneからの投稿