あっという間に・・・ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



悪天候が続いてます・・・

8月30日31日と連休をとり 黒松内へキャンプ予定だったけど
中止しました~ しょぼん

キャンプのことしか考えてなくて突然ぽっかり2日間
時間があると どうしようかと・・・

とりあえず飲みに行って~

$まりりんの のんびり日記

今年3回目の「あおい」
90分1000円飲み放題 音譜



次の日 オットはつぼ整体60分して
私は経絡リンパマッサージ60分して リラクゼーション にひひ


そして実家で飲み~ ビール

$まりりんの のんびり日記



オットの用事で石狩花川まで行ったので
佐藤水産へ

$まりりんの のんびり日記

久しぶりに佐藤水産のおにぎり食べました~ おにぎり
ミックスが売り切れで 筋子と紅シャケ
相変わらず大きい~~ 


$まりりんの のんびり日記

埠頭に車を停めて昼食
鉛色の空と海


激安の鮭のアラが売っていたので購入
三平汁にしましたよ~ 

$まりりんの のんびり日記



ラナも散歩に行ったよ~

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記



あっという間に8月も終わり~
9月は何回キャンプできるかな~