昼間から飲み | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



昨日は久しぶりに
幼なじみのa-nu+ちゃんと娘ちゃんと3人で
厚別森林公園駅近にある
「吉里吉里」でランチして来ました~
私のブログでは何度か登場しているこのお店・・・
安くて新鮮で美味しいの三拍子です~

$まりりんの のんびり日記

私はウニ丼 これで980円!安い!
ウニが甘くて美味しかったですよ~♪

$まりりんの のんびり日記

a-nu+ちゃんは 煮込みハンバーグ定食
まあまあw だったそうで リピはないとのことでした~www
やはり魚屋さんはお魚の方が美味しいのでしょうね~

$まりりんの のんびり日記

娘ちゃんは手堅く一番人気の海鮮丼
美味しかったと大満足のようでした~



ランチの後はa-nu ちゃん宅で飲み会~ ビール

私が どーしても飲みたい気分でビール買って行ったら
a-nu+ちゃんも飲みたかったようで 意気投合し
昼間っからガンガン飲みました~
まあ 私の方が飲んでいたのは言うまでもありませんがにひひ

色々ぶっちゃけあって 楽しかった~ 音譜