のんびり〜な一日 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常



今日は 一日中何の予定もなく のんびり出来ました~ 音譜

雪もあまり降らなかったので 駐車場の雪かきも無く

昼寝したりして ぐぅぐぅ

我が家の駐車場の隣にキャンピングカーが駐車していて

全く雪かきしてくれないので大きな雪山になり

めちゃくちゃ迷惑してます・・・

周りの方々も 大変だね~ と同情気味 しょぼん



いきなりですが 私の実家での正月の一コマ お正月


$まりりんの のんびり日記

姪っ子に抱っこされているラナ
やっぱり太り気味・・・ムチムチ あせる


$まりりんの のんびり日記

姪っ子に心少し開いて気持ち良いラナ にひひ