楽しい女子会♪ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常


11月23日勤労感謝の日は

長年のお付き合い 幼なじみのa-nu+ちゃんと

JR札幌駅高架下「産地直送 北海道」で女子会♪

$まりりんの のんびり日記

まずは・・・乾杯だよね
飲み放題680円だしにひひ

$まりりんの のんびり日記

レンコンチップをアボカドタルタルで~

$まりりんの のんびり日記

ラーメンサラダ
ゴマドレで~

$まりりんの のんびり日記

ザンギ

$まりりんの のんびり日記

豚串・砂肝・つくね



最初に頼んだメニューが いきなり品切れですと言われ・・・
ザンギも(画像ないけど)コロッケも 焼き鳥も ぬるい
味がどれも中途半端
ラーメンサラダは若干水っぽい 
なんだかビールも気が抜けてるような感じで~
二度と行かないでしょう・・・




飲み放題の2時間が終わり
お隣の「魚や一丁」へ口直しに行きました 

$まりりんの のんびり日記

お通しでさえ 美味しい
安定感♪

$まりりんの のんびり日記

お腹が一杯だったので これくらい・・・
しめさば・ネギトロ巻き・茄子の一本漬け
美味しかった!




一次会はちょっと残念なお店だったけど

喋りまくって 楽しかった~~!!

お互いの近況報告や愚痴や色々 にひひ

ん十年のお付き合いのa-nu+ちゃん

これからもよろしくね~

新年会もやりましょ~アップ