女子会 in 茶恋家♪ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常

11月9日は

茶恋家で 2012秋の女子会 もみじ

が開催されました~ にひひ

今回初めてお会いしたのは

ラルママさん けみこさん ♪

そしてドロームキャンプ以来!お久しぶり~のメンバー

すずめさん 茶々丸母さん パル母さん メイちゃんママさん 

そしてお家を会場にしてくれた 茶まさん ♪

$まりりんの のんびり日記

一人一品 持ち寄りパーディー ワインビールケーキ

$まりりんの のんびり日記

さすが女子会

手作りから買ったものまで 料理が沢山 ラブラブ

ワンコも落ち着かないよね~

$まりりんの のんびり日記

デザートもあったよ

どれもこれも美味しかった~~ ラブラブ!



沢山のキャバに囲まれて アップアップアップ

$まりりんの のんびり日記
ちょこたん

$まりりんの のんびり日記
ゆうきちゃん

$まりりんの のんびり日記
恋々たん

$まりりんの のんびり日記
茶々&ひまわりたん

$まりりんの のんびり日記
キッチンから離れようとしない
パルw

$まりりんの のんびり日記
すずちゃん

$まりりんの のんびり日記
茶々丸たん&ひまわりたん

$まりりんの のんびり日記
キャバが沢山 音譜


今回・・・

我が家のラナにちょっとした異変が・・・

$まりりんの のんびり日記

茶々くんといい感じの距離で(ラナにとってはすごく近い)
仲良く寝んね ショック!

$まりりんの のんびり日記

そしてなんと 目
ラナが茶まさんの足首に首を置いて爆睡!!
人見知り・犬見知り激しいラナが~!!
いや~ 感動でした !!ママは嬉しかったよ ラブ



楽しい時間はあっという間・・・ 汗

茶まさんがカラオケを用意してくれていたのだけど

歌う暇もないほど話に盛り上がりました 叫び

ホントに楽しかった~~ クラッカー

またやりたいな~ 女子会 じゅる・・