ランチ♪ | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常


今日は 7日ぶりのお休みだったので~

母と買い物&ランチへ~ ラブラブ

大丸で服を買ってもらった 音譜

いい歳してまだ親に甘えてます 汗

その後はランチへ

パセオの「台湾小籠包」というお店

$まりりんの のんびり日記

お店の名前が小籠包なのだから
小籠包頼んだよ♪とってもジューシーで
美味しかった!!

$まりりんの のんびり日記

エビチリも熱々

$まりりんの のんびり日記

台湾風冷や奴!美味しい~

$まりりんの のんびり日記

ビビンバもありました!
お味濃いめですが美味しいです
もちろんビールも飲みました ビール


突然母が

「JRタワー展望室」へ行こうと言い出し

そういえば一度も行ったことないから行ってみようと

二人でJRタワー展望室へ



$まりりんの のんびり日記

ここが入り口

$まりりんの のんびり日記

イマイチな天気だったけど 秋の空気で
結構奇麗に見えました!
正直私 高所恐怖症ですが・・・

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

$まりりんの のんびり日記

カフェもありとても落ち着く感じ~

$まりりんの のんびり日記

ここでももちろんビールラブラブ格別に美味しく感じたわ~w



最近 とっても煮詰まっていたので

リフレッシュ出来ました~~ 

高い所に登ってスッキリです~~ !!

あとはファイターズが日本一になってくれたら

もっとスッキリするな~(爆)