寒くなりました | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




$まりりんの のんびり日記

すっかり秋になった北海道 もみじ

寒くなりました~

我が家もとうとうストーブつけました

あんなに暑かった9月が信じられない~ ガーン

食欲の秋で 我が家のラナも食欲旺盛・・・ 

$まりりんの のんびり日記

ママ~ ごはんかおやつちょうだい~ 



この秋は珍しく日本のドラマを観てます 音譜

「ゴーイング マイホーム」と

「大奥~誕生~[有功・家光篇]」と

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!」

の3本!

「ゴーイング マイホーム」は山口智子が観たくて~ ラブラブ

なかなか面白いと思いました

「大奥~」も ヨカッタわ~!!

これから楽しみ~ にひひ