プロメテウス鑑賞 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




絶対に映画館で観たかった

プロメテウス を 3D字幕で観て来ました~ アップ

$まりりんの のんびり日記

人類はどこから来たのか?という人類最大の謎に迫るミステリーを

巨匠リドリー・スコットが圧倒的なビジュアルで表現!!

そして あのエイリアンの前日譚を描いているのだから

観ない訳にはいきません~~ 

ぜひとも3Dで観るべき映画 音譜

主人公の科学者エリザベスには ドラゴンタトゥーの女の ノオミ・ラパス

$まりりんの のんびり日記

リプリーばりに強い女を演じてる!!

かっこいい~!!

$まりりんの のんびり日記

マイケル・ファスベンダーとシャーリーズ・セロン

美しい~ シャーリーズ 今回は悪役



最後に エイリアンが誕生します・・・エイリアン

それはそれは感動でした !!

エイリアン好きの方 必見です!!

1~4観てからの方が楽しめそうですよ~ グッド!