久しぶりに韓ドラ〜 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




暖かくなったり 寒くなったり 強風になったり

天気の変化が目まぐるしい 北海道

春の天気は安定しないです・・・

ゴールデンウィークは 晴れて欲しい~ 祈ってる



今日は久しぶりに韓ドラネタ にひひ

$まりりんの のんびり日記

2010年の韓国ドラマ 

「ピンクのリップスティック」 lipstick*


今 BS朝日でやってるので 何気に観てますが~

すっごいドロドロ

題名は かわいいけど 内容は・・・叫び

全75話で まだ半分も観てないけど 

観ていて 腹が立ってしょうがない!! だけど観てるwww 


「妻の誘惑」も ドロドロだったけど~ ドクロ

結構面白かった!あり得ない展開ばかりだったけど!

しかも130話で 長かったし~!!

$まりりんの のんびり日記



ドロドロ系ドラマも好きなので

今後の展開が楽しみになってきた~ 音譜






$まりりんの のんびり日記

ドロドロやゾンビが好きだよね~