近況など〜 | まりりんの のんびり日記

まりりんの のんびり日記

好きなこと 思ったこと 愛犬のこと まりりんの日常




退院して5日目になったラナ・・・

退院直後は 食べては寝ての繰り返しだったが

少し手術前の元気が出て来た

心配していた便も きちんと出るようになったし ビックリマーク

目の調子は まだ眩しそうだったり ドロンとしていたり

充血した感じになっているけど・・・ 

ごはん頂戴の要求吠えも復活し わんわん

台所をウロウロし始めたり~ 

だけどカラーには なかなか慣れず 

ストレスが溜まっているようだ さげさげ。

$まりりんの のんびり日記

ママ~ これ嫌だな~ 

$まりりんの のんびり日記

食べづらいよ~

$まりりんの のんびり日記

寝る時は気にならないよ・・・ ぐぅぐぅ







話題は変わりますが・・・

香水を買った ラブラブ

$まりりんの のんびり日記

ジェニファー・ロペスの 「グロウ バイ ジェイロー」jill**


香水は好きで結構買うのだが~

ジェイローのは好きでリピ買い 

石鹸のような香りで キツすぎなくていい感じ アゲアゲ